3/4~3/5の結果 | 日経225先物始めました。

3/4~3/5の結果


3/4  +0

10180 S > 10180 C

後場のみ参戦。
10180で反発すると思い、逆張りLしようと思いましたが、あっさり抜けてしまったのでSで発注しました。
が、急用が入ってしまい場が見れなくなるので同値撤退。
後で見たら130付近まで下がってました ・゚・(つД`)・゚・




3/5  +25

前場 +25

寄付 10260 L > 10285

今日も場が見れそうに無かったので、最初の2~3分で決済してしまいました。
最近はしばらく放置する事が多かったんですが、何故か今日に限ってしませんでした。

今日はもっと取れた日ですね・・・やってしまいましたダウン
一気にやる気が無くなったので、その後はノートレードでした。

プラスでしたが、かなり凹みました・・・取れる時に取らないでどうするんだ。
(;´Д`)ハァ・・・来週どうしよう。



(3月合計 -50/mini)


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村