『小さな記録は美しい。自分だけの 美しくて 小さな自分の記録を 独り占めしたい...』

 

そんなコンセプトのもと、アトリエにて アクセサリーの制作&販売をする Micrographia(ミクログラフィア)の作り手 妹-mai-です☆

 

先月の話ですが、新たに委託販売を行って頂くことになりました☆

静岡県浜松市東区半田町に店舗を置かれている

『mblue〜エムブルー〜』さんですニコニコ

道路沿いにある、水色の外観がとても可愛いお店ですドキドキ

mblueさんでは、ネイル・脱毛・アンチエイジングを施術されていますラブラブ

白を基調とされた、素敵な店内です音譜

私は脱毛をmblueさんで施術して頂きましたが、とても丁寧でリラックスする事が出来ましたウインク

mblueさんではブログもされてますので、お肌のケアをお考えの方はぜひご覧ください☆

『mblue〜エムブルー〜』さんのブログニコニコ

 

Micrographiaのアクセサリーは、とても目立つ場所へ置かせて頂きました!

本当にありがたいです!お願い

すでにmblueさんへ来られたお客様に何点かお迎えを頂いておりまして、とても嬉しく思います照れ

ネットでの販売価格よりも、全体的にお値段を下げて販売しております☆

お店へ行かれた際は、ぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ


 

【店名】 mblue(エムブルー)

【住所】 浜松市東区半田町1360-1
【駐車場】あり
【電話】サロン 053-435-3156

    ネイル専用 090-6647-3156 
【メール】 est.mblue@gmail.com