
今日は天皇陛下のか誕生日なので、皇居ではなく多摩川に繰り出しました!

サンタに仮装した人々がいました。
今日は2回ヒヤリとしました。一回目は五反田と品川へ行く二股の道で急にクルマが左に寄って来てウエアに触れました。
もう1つは二車線でクルマに抜かされた後に、そのクルマが駐車中のクルマがあり、止まりました。それを見て右から抜かそうとしたら後ろからクラクションを鳴らされました。
どちらもスピードを緩めれば危ない目に合わなかった。逆にドライバーは私の自転車のスピードは分からなかったかも?
いずれにせよ変な意地を張らないで安全な運転に心がていきたい。


やはり多摩川は広々として良い!

大鳥居で平和を祈りました。帰りに少し脚が攣りました。しかし、携行した食料でなんとか凌ぎました。
stravaです!
これからも安全な運転に心がけます。
追加です。スポーツで振り返る2017年です。