今日は中二日で運動という目標を実現するためにスポーツクラブへ行って来ました.トレッドミルに制限時間が有るので60分と30分走ってきました!



 体は思ったより重くはなく息が苦しいことはなかった.けれども直ぐに脈拍数が上がってマフェトン理論の上限を維持するのに苦労しました.もっと走りたい意欲があるのですが,我慢しました.



 90分も久しぶりに走ると本当に良い疲れが出ました.実は今日は高校訪問があって中途半端な時間に府中に着いたので時間はたっぷり有ります.それで長時間走ってその終わりにはしっかりとお風呂に入ってきました.

 こんな早い時間でもスポーツクラブには結構人が居ました.これからはできればこのような時間帯に帰宅したいね.

 らいおんラーメンはダイエットしているので麺を半分にしました.



 朝はすき家で朝食です.今日は給料が出たのでお味噌汁を豚汁に変更しました.



 天ぷら蕎麦も美味しかったね!

人気ブログランキングへ