キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

聴きたい話などあると、動画やZOOMで

夜遅くまで画面を見ていることになって・・・

子犬たちは静かに寝るようになったのに

自分が寝不足気味になってます。



「ねえねえ」って

誰かに呼ばれたときは

返事しないとか、スルーしないのに

「ねえねえ、ちょっとしんどくない?」って

からだの声はスルーしがち。



うーん。目の奥が重い。

湿気の多くなった季節のせいもある?

頭も痛いかも。

リンパ腫れてるなぁ。



だって、動けるし

寝込むほどじゃないし

約束したし・・・って

スルーしすぎると

「気づいてるのに無視しないでよ」と

からだや心がすねます( ;∀;)



そんな時に、めちゃくちゃカンタンに

自分のからだと話す方法あったらいいですよね。

朝、起きた時

ほんの10分だけ、自分のために使っています。



「朝なんて、10分も自分のために使えない~」って

言われる方もいますが。。。

1日のコンディションがぜんぜんちがうから~~~~

10年前より元気な私が保証しますよん(*^_^*)