「今日は体調が良いです」

 

朝からうれしいLINEが届いた~ラブラブ

 

 

 

報告してくれたのは

 

昨日『ララアップマスターの養成講座』を受けてくれたYちゃん♪

 

 

 

不調が続いてるのに、がんばってたら

 

動けなくなっちゃった、だとか

 

あれこれ不安が強くなったり

 

がんばれない自分にきびしくなったりとか

 

(いつかの私のような)

 

でも、人生の選択をし直して

 

ひとつひとつ確かめるみたいに進んできた時

 

ララアップに出会ってくれました。

 

 

 

今年の2月のこと。

 

たまたま隣に座った人がしていたララアップを見て

 

たまたまイヤーアクセサリーしたいなと思ってたから

 

まあまあ人見知りなのに「耳につけてるのなんですか?」って

 

話しかけたそうで(笑)

 

 

 

ララアップを付けだしてからの変化がすごくて

 

顔が小さくなったけどどうしたの?って友だちから聞かれたの~おねがい

 

歯医者で口が開くようになったの~おねがい

 

と、報告が次々・・・

 

 

 

とうとう「周りの人がやってみたいって言うから、私マスター取る!」って。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

『ララアップマスター養成講座』は

 

1day6時間 78,000円

 

ララアップのフックが10セットと協会のデュプロマ付き

 

ララアップを作成、販売することができるようになりますドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして、私から受けてくれる方には

 

講座の初めに『ゴール設定ワーク』

 

(こちらは通常10,000円でやってる)

 

これさえ押さえておけば

 

どこで何したって大丈夫といっても過言ではないやつ。

 

5年後の自分を想像して

 

どうなっていたいかな~って。

 

しあわせホルモンでまくり~

 

感動で泣けちゃう~

 

 

 

ひとりでもたくさんの人が

 

自分の身体となかよくなって

 

元気にゆるんでる世界キラキラ

 

に、なってる。ぜったい。

 

 

 

めちゃくちゃだいじなのは

 

がんばらないってこと。

 

 

 

あぁ、がんばらないでうまくいく訳ないじゃんって思う方は

 

ご連絡を・・・照れ照れ照れ