エネルギーマイスター®︎体"感"会
虹の仲間のリウコちゃんと開催しました💓



今回は全員魔女参加(笑)


秘密の「無意識」の話とか

イーモアの「和のこころ」の話とか



どんな時に、エネルギー使ってる!?という質問では


子どもや家族が、どこか痛い時に使うことが多いって。

あとは、毎日の○○○の時間✨

心おだやかに、おちつきます。



一家に一台(笑)
エネルギーマイスター®︎だなー✨✨✨



3人の子育て中、えりちんは

体感会中に、味変え実験したら

5ヶ月の赤ちゃんが、離乳食もりもり食べたよーと

うれしい報告でした✨

えりちんのコメント

エネルギー入れると、離乳食の食べが良くなる!

新しい発見をする機会をくれてありがとう💓

エネルギー使えてるって自信にも繋がりそう💓



味変え実験は、離れたとこに置いた飲み物やお菓子と

エネルギーを入れたものを比べます✨

みんな、変化の凄さに改めてびっくり。。。




これ、普段あたりまえになってるけど

ほんとはめちゃすごい魔法なんだよね(笑)




そして、みんなのbefore&after

実のりちゃんとこは、息子のそうたくんが

「おかあさん、前は全然楽しそうじゃなかった」って。

今は?笑笑  みなさんご存知の通りーーー💓💓💓



えりちんは、前みたいに爆発しなくなったなぁとか。

他にも、自己肯定感上がったなーとか。



みんなと集うと、心が整います。

うれしい楽しい時間でした😆✨

こんどはぜひみなさんも。



あたまと こころと からだのはなし
メルマガ登録 こちらから