○十年前から、学校って変わってないなーと思ってた。


でもね

夏休み後、学校のイベントで、小学校へ行った時に

学校の廊下や教室が、一変してました✨


廊下の腰板が、木目に😍

黒板が、昇降式に✨✨✨

掃除ロッカーも、木目だーーー😆


そして


きゃあーーー✨

黒板が
「方眼だ!」



最近、変化が加速してる気がする✨



息子のクラスは、クラス会議やってるんです。

(教頭先生曰く
担任の先生がやりたかったらやる。
強制ではなくて、各先生の自由とのこと)



4月の時からすっごい個性豊かな子どもたちが、一年間もみあってきたんだろうなぁ、と想像してるけど



昨日の、大縄跳び大会で学年優勝した🏆と大喜びだったよ✨✨✨



今月中に、校長先生のところに

方眼ノートのプレゼン行きますよ(宣言)😆ひゃー



↓ ↓ ↓


方眼ノート1DAYベーシック講座


次回は、2/18(火)名古屋金山


2/24(月)名古屋名駅


3/4(水)5(木)

2日間開催 愛知県安城市


2/26(水)愛知県安城市


3/29(日)愛知県安城市


予定しますので


よろしくお願いします。


↓↓↓↓



ヒーラー✖︎方眼ノートの裏側もお見せします。



https://peraichi.com/landing_pages/view/microcosmos2019


#方眼ノート1DAYベーシック講座


#方眼ノートトレーナー


#方眼ノート