「吐く息の 9割程度が ため息で 1割程度が 二酸化炭素」
「ため息が 出るんじゃなくて ため息しか 出ないんだから 仕方がないこと」
「冗談は 顔だけにして? ちょっと待て オレの顔面 冗談ですか?」