商奉行・蔵奉行と連携するバーコード管理システム整理整頓のご紹介
■社内事務管理 1.奉行から発注伝票を発行 2.仕入れ先へ注文処理 ■仕入れ先 3.商品の発送業務 ■社内の倉庫・現場など 4.商品の入荷 5.奉行のカスタマイズフォームで作成したバーコード付きの現品票にて入荷検品 6.ラベル発行処理 7.奉行と連動しており、リアルタイムな情報を閲覧 | |||
■バーコードハンディーターミナルの操作画面 1.奉行にログイン 2.現品票に印字されている発注No.をバーコードで読み取り 3.続いて商品コードを読み取り 4.設定した入荷区分を入力 5.入荷した数量を入力。次の明細が存在する場合は続いて入荷処理 6.すべての明細が終了し確認 7.奉行で仕入れ伝票が作例されます。 | |||
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*受発注同時処理システムを使用するには、別途勘定奉行のOBC社が販売する「蔵奉行iシリーズ」及び「商奉行iシリーズ」が必要です。 ※カタログに記載された内容および製品の仕様は改良のため、予告なく変更することがあります。 ※奉行iシリーズは株式会社オービックビジネスコンサルタント社(OBC)の登録商標です。 |