先日、道頓堀極楽商店街のコロンビアのチョコレートびっくりパフェ3キロ(3980円・30分で無料に)をギャル曽根と同じタイムの25分で完食しました!TVでお馴染みのロシアン佐藤やブランド仲山も35分かかってる難関ですが、パフェ好きの僕はクリアしちゃいました★
http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/7f/7_10.html  


パフェ2 パフェ3






先週は広告の撮影等で東京出張だったんですが、銀座のバーニーズNYの近くにある超名門ショコラティエのピエールマルコリーニで1,680円の高級チョコパフェも食べてきました。


マルコ2 マルコ



パフェの語源であるフランス語のパルフェ(英語のパーフェクト=完璧)に相応しいどちらも完璧なパフェです。ゼヒおためしあれ。

http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm
もちろんマルコリーニの方がチョコが濃厚で美味しいですが、コロンビアの方がインパクトは大!