蒸し暑い日・・

小学生のお姉ちゃんが 

「ただいま~ あついよ~!」と帰ってきました。

 

とりあえず手洗い・うがいをして・・

お茶をグッと飲みほす。

 

暑そうだね・・

汗で首に髪が・・・

そうだ 髪をアップしてあげよう!

と ばぁば 孫の髪をさささっとあげちゃいました。

噴水みたいだねぇ~ (*^-^*)

なぁんて笑っているところへ宅急便のお兄さんがやってきた。

冷凍便ですのでよろしく! とおいて行かれた。

ママに 『箱あけますよ~』 のLineを送り 冷凍庫へ収納!

 

すると・・片付している横で・・

何やら お姉ちゃんとベビちゃんがゴソゴソやっている。

「ばぁば みて!!」

「噴水だよ~!!!」

髪の噴水にあわせたかのように箱の中のエアークッションを

使って大変身♪♪

ベビちゃんもうれしそうにお姉ちゃんにくっついてまわっている。

あら~素敵♪ 似合っているわぁ~(*^-^*)

「ばぁば お母さんとお父さんにLineで送って~(*^-^*)v」

とお姉ちゃん。

了解!!!

 

返信メッセージは・・・

「噴水の髪 帰るまでそのまんまにしておいてね (*^-^*)b」

 

お父さんとお母さんが 髪をそのまんまにしておいてほしいって。(*^-^*)

『了解!!』 とご機嫌なお姉ちゃんでした。

噴水ヘア 気に入ってくれてよかったです(笑)。

エアークッションをとっさに利用して

素敵な噴水に大変身するなんて・・

・・と~っても素敵♡・・

 

その後の宿題時間

ずっとご機嫌でスイスイ勉強も進みました。

よかったよかった(*^-^*)

 

スクスク元気に大きくなぁれ♪