小学生のお姉ちゃんが

「ばぁば ベビちゃんは 心をうばうから気をつけてね」

「うばわれちゃったら ちゃんと取り返しておいてね」

・・・と・・・。

 

なんじゃそれ??

心をうばう??

意味不明のまま迎えたベビちゃんとの時間。

それはあっという間に納得できたのでした。

 

お姉ちゃんの大好きなキャラクターのぬいぐるみ・・

何している???

このぬいぐるみ 抱っこしてお腹をぎゅってすると

かわいい声で おしゃべりしてくれます。

そのおしゃべりしてくれる大切な中身を取り出している・・(@@)

かわいらしいぬいぐるみの方はほっぽって・・・

スイッチオンして おなかに当たる部分のボタンを押して

そのおしゃべりを楽しんでいる・・(^_^;)

ホントだ・・心を抜き取って遊んでるわ・・

足元にも もう一体・・

 

ぬけがらと 心 です(^_^;)

 

 

あらら・・・

ママにも話したら・・

そうなの。ぬいぐるみのままぎゅっとしてくれたらかわいいのに・・

なぜか本体ばかりにしか興味ないみたいで・・・^^; って。

 

どこからお話が聞こえてくる?

なんでこのこたちはお話できる?

 

とことん調べてみよう!! って1歳児がするのか・・。

スイッチオンしてボタンを押して

かわいい声にニコニコしているベビちゃんなのでありました。

他の遊びに興味がうつり・・・そっと離したところで

気づかれないように・・

抜き出された心を 体の中にそっと戻すばぁばでありました。

 

期待どおりに かわいらしく楽しく遊んでくれる・・

とは限りませんものね(^_^;)

 

これからもいろいろあるかもね・・・

ちょっと楽しみでもあり・・複雑でもあり・・

(*^^*)

 

すくすく元気に大きくなぁれ♪