今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はおむつの日なのですね。
自分の小さい頃はまったく覚えていませんが・・
 
自分の子ども達の時・・
そして孫たちのトイレトレーニング中・・
 
ぜったいあった・・
ぜったいある・・  が
 
『まってて 今 うんちしてるから・・』
真剣な顔で 力の入った表情のままで このことば。
 
そう・・・ トイレの中ではなくって
オムツの中に・・・^^;
 
はいはい ・・・ 笑いながらじっと待つ。
 
紙おむつさん ありがとう
楽させていただいています。
あわせておしりふきも重宝します・・
うんちの回数がけっこう多いので・・適度な厚さと水分量で
きれいに拭き取れるのでおしりの肌荒れもなく安心です。
 
トイレでできるようになることを願いながら・・
お世話になっている毎日です(*^^*)