子どもたちが

おやつを買ってきたからおやつを作ろう!というので・・

?????

と思っていたら・・

これ・・完成品です(*^-^*)

ほほう・・・すごい手作りおやつだ(*^-^*)

おいしそう♡

 

 ↓ 他のシリーズも子どもたちにはワクワク(*^-^*)ですね・・

 

 

見た目がすごくかわいい♪

子どもたちによると

『おいしい💛』 だそうです(*^-^*)

お水を加えて・・ねるねる・・・・・だけ。

 

ほんとにねれば何でもできるって思われたら困るけれど・・

楽しんで挑戦するのはいいこと・・ですね。

 

作り方は簡単

この箱内の材料とお水だけなのです。

形をととのえる・・

こねたり・・まるめたり・・型にはめる

おいしくなぁれ♪ って言いながら作っています。

なかなか美味しそうにできているでしょ(*^-^*)

じゃ~~ん  できた(*^-^*)♡

そして・・・

いただきま~~す。

お味は 子どもたち・・『おいしい♡』

と満足そうです。

自分で作ったものは 何でもおいしい♡

 

ママさんもばぁばも お味見しなかったので

(というか子どもたちがあっという間に食べました・・笑)

詳細は・・・不明ですが・・

以前ママさんが他の種類で少しだけ味見したとき

それなりにちょっと風味もついていて

おいしかったよ・・と。

 

う~~ん ばぁばもそのうち試してみよう(笑)

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ