ちっちゃい兄ちゃんは今月から保育園児。

お姉ちゃんは小学2年生。

ベビちゃんはもう少しばぁばと仲良しです。

 

いい天気なので 外にでて遊ぼうか・・

と誘って庭で砂遊びの道具で遊んだり

草むしり(これはばぁばがやりたかったこと・・(^^)))

で遊びました。

ベビちゃん 草のあるところもドンドン歩くようになりました。

けど・・遊びはじめたな・・とそっと離れると

ばぁばのところへやってきて抱っこをせがむのです。

 

もうちょっとしたら 兄ちゃんたちのように

走りだすかな・・・(*^^*)

 

お昼ごはんの準備にとりかからないと・・になって

家に入りました。

暖かくなって 手洗いのきもちいいこと❤

だまっているといつまでも手洗いが終わりません。

「きもちいいねぇ~」と3人でおおはしゃぎでした。

 

昼の準備をしている間に何しているかと思えば・・

兄ちゃんとベビちゃん ままごとあそび。

それぞれに楽しんでいるのかな・・??としばらくみると

「食べる??」と兄ちゃん❤

すかさずベビちゃん 口をスプーンにもっていく(*^^*)

ときどき とってもやさしい兄ちゃんです(*^^*)

 

お姉ちゃんは・・といえば・・

チビちゃんたちの広げた車のおもちゃを少し横へと動かして

YouTube。。に夢中。

今どきの子!! ですね。

 

兄ちゃんもこのところ踏切の動画に夢中です。

動画よりもおままごとに夢中な男の子兄弟・・

なかなかかわいいですよ❤

兄ちゃんにおかわりをせがんでいるベビちゃんでした。

(*^^*)

 

こんなに夢中になって遊んでいても

玄関のチャイムがなると

「は~~い」とばぁばより素早く玄関へ向かいます。

お客様が毎年恒例の雪椿まつりのチラシをもってきてくださいました。

「ありがとうございました またきてね」(*^^*)

・・・・・・

このところすっかり看板娘・看板息子がいたについてきたような・・(*^^*)

 

スクスク元気に大きくなぁれ♪