白鳥がやってきています。

瓢湖は6,000羽を記録したようです。

でもたくさんの白鳥を見ることができるのは早朝か夕方・・。

日中は近くの田んぼにお食事にお出かけしています。

県内に住んでいても・・ちょっと距離があるので・・

なかなか厳しいですが・・白鳥たちに会いにいけるときは

早起きして頑張ります(*^-^*)

今年の白鳥たち・・

また会えてうれしいです(*^-^*)

朝はけっこう寒いです。

白鳥は冬鳥ですものね。寒いのは当たり前か・・(笑)

元気に鳴きながら飛び立っていきます。

いってらっしゃい(^^)/

元気な姿をみて の~~んびり帰るわたしたち・・(^^

寒くてもウキウキした気分になれるのは

白鳥さんたちの力かな・・(*^-^*)

瓢湖の白鳥さんたちでした。

11月・・いいことがたくさんやってきますように(^^)/