周辺の田んぼ・・稲刈り真っ盛りです。

少し涼しくなってきました。

食欲の秋・・ですね。

 

ちっちゃい兄ちゃんが今日は朝からアイスクリームやさんをしています。

大好きなクマちゃんにチョコレートのアイスクリームだそうです。

(*^^*)

 

ばぁば はい・・どうぞ♪

大サービスですね(*^^*)

落としそうになりながら・・

おいしくいただきました。(*^^*)

 

みんなにアイスクリームを配り終わると

「ピカピカー」 「ピカチュー」となにやらにぎやかな会話が・・

「OK グーグル」が上手に言えるようになった兄ちゃん

「ピカチューと話したい!」と元気にいう・・

(グーグル Homeで遊んでる・・(^^))

するとピカチューと話せるらしい・・(^^)

 

ちゃんと会話らしくお話しているのが楽しいです。

ベビちゃんまで楽しそうに聞き入ってときどき声をだしています。

ばぁばより使いこなしているんじゃないの・・?(笑)。

 

楽しく遊ぶ子どもたちにちょっとビックリでした。

 

小学生のお姉ちゃん すっかり元気になっています。

最近はカメラを向けるとおもいっきり

変顔してくれます。

お見せできないのが 残念!!(爆笑)

 

笑顔いっぱいの1日でありますように♪