パソコンに向かっていると・・

「ばぁば おいで」はよくあるのですが・・

 

「たからさがししよ!」のお誘い(@_@。

えっ!! たからさがし??

と すご~~くのった(フリをしていたのですが・・笑)ばぁば。

 

あれれ・・・床になにかあるぞ~~!

「やじるしだよ~! いってみよう!!」

OK!!!

 

矢印さがしていくと・・・

えっ!今度こっち?!

お星さまでてきたよ~

「もうちょっとだよ~」の声。

「ばぁば とうちゃく(^^)/」

 

そこは・・・

お花ばたけと・・・

英語の国・・だそうです(*^-^*)

 

いろいろ考えますね。

感心していたら・・もう別の遊びをしていました。

お姉ちゃんとちっちゃい兄ちゃん

2人で協力しています。

お姉ちゃんが・・

「ばぁば・・1円かしてください!」ですって。

手渡すと走っていく・・・

 

「やったぁ! やったぁ!」と2人して大喜び。

あっ・・・子ども番組でやっていますよね。

100gに挑戦する っていう( *´艸`)

100.0g ピッタリです。

姉弟仲良く遊ぶ姿が ばぁばは嬉しい💛

 

ここにもうひとりベビちゃんが仲間入りするのは・・・

もうちょっと先。 楽しみです。

 

ところで・・・ お片付けもよろしくね(^^ゞ

ベビちゃんが起きてきたら 口に入れて試したくなる

ちっちゃいいろんなものがあちこちに散乱中。

 

遊ばせたいけど いろいろ制限もしなくちゃいけなくて・・

子どもの世界もなかなか大変ですね。