先日、とても考えさせられる電話が来ました。

「パソコンやったことがありません。教えてもらいたいのですが、料金を教えていただけますか?」と。

「こちらは入会金はありません。1時間単位で受講していただくことができて、1時間の基本料金は2,000円です。

クーポンをご利用いただきますと1,500円~1,800円になります・・・」

するとことばをさえぎって

「なんで1,500円なんですか。わたしに受けられるはずがありません。そんな余裕がないんです。もういいです」

ガチャリ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しあっけにとられた後、考え込んでしまいました。

普段なら ちょっと失礼な方ね! ですませてしまったかもですが・・

疲れているせいか・・ほんとに思いっきり考え込んでしまったのです。

   ・

 だって・・・

   ・

これでも・・精一杯のつもりなのだけれど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうか・・無理なんだ・・

でも・・なんとかならないかな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあ やってみようか・・考え込んでてもしょうがないし・・

そう・・・

『1コイン(500円)レッスン』 やってみようと考えました。


わたしも食べていかないとなので・・・

いろいろ考えたのです。対象者を限定して・・500円でも丁寧に・・。

詳細は 機関紙とホームページでお知らせしたいと思います(^^ゞ


ただいま1コインレッスン用のテキスト作成中です。

もうすぐ仕上がるので ホームページでちょっとお見せしようかと思っています。



その電話をしてきた方にもお知らせしたかったのですが・・

非通知設定されていたのでお知らせできません。


もし・・どこかで 1コインレッスンのこと知ってくださったら・・・

ぜひいらしてほしいです。