毎日毎日 雪の心配ばかりで疲れてしまいます。


しなくてはいけないことはたくさんあるのに・・

一番急を要す雪・・にみんな時間がとられてしまいます。

早く抜け出したいです・・・。


除雪作業でアレルギーがでてしまいました。

ゴム手袋なのです

↓ ↓ ↓
パソコン寺子屋microbox hiro の のんきブログ-tebukuro

目がかゆい → 目が痛い → 目が腫れてきた → ぼやける・・


この手袋が原因とわかり今はわたしの見えるところにはおかれていないので

かゆみ・痛み・腫れはおさまりました。

けれど・・まだぼやけて・・本当に目が疲れます。


コンピュータサービス技能評価試験の表計算部門 3問目のお話をまだしていませんでした。


すみません。もう少しお待ちくださいね。


除雪作業で 両肘関節痛も起きるし・・年齢を痛感してしまいます・・^^;


もう2月ですね。


あともう少しの辛抱かな・・・ がんばらないと!です。