1982年5月1日、日本の音楽史に輝かしい一ページを刻んだ天才歌姫、中森明菜がシングル・レコード「スローモーション」でデビューしました。

その瞬間から、彼女の美しい歌声と深い表現力は多くの聴衆の心を掴み、永遠のファンを生み出しました。

繊細でありながらも力強い歌唱は、彼女の個性を際立たせ、日本のポップ・ミュージック界に新たな光をもたらしました。

 

そして、今日、デビュー42周年の節目を迎えました。

数々のヒット曲と共に歩んだ中森明菜の歌声は、時代を超えて多くの人々の心に響き続け、あの日の記憶を蘇らせ、心に温かな思い出を運んでくれます。

 

彼女の素晴らしさと、これからも続く輝かしい未来に、心からの祝福を捧げます。