こんばんわ🌙 ベンゾを抜いた世界 ~9日目~

 

5日目の便秘です。

減薬時も何度も悩まされました。

今回は下剤で済ませます。

新たな離脱症状は感じませんでした。

 

エチゾラム大好きおじさんだった私が、9日間もベンゾを服薬してないなんて、自分にこんな日が来るとは思いませんでした。

 

減薬から約5年8か月、今回予感はしていましたが、これが私の断薬のタイミングだったのだと思います。

 

今日も何事もなく過ごせたことに感謝します。

 

今夜はビールもポテチもなしで、鳥の胸肉で焼き鳥丼を作りました。

サッカー日本vsブラジル戦をテレビで観ながら食べました。

うまいっす!

 

 

9日目もこんな感じですかね。