こんばんは🌙 ベンゾが身体に入ってない世界~5日目~

 

昨夜はビールを飲んだあと寝落ちしてしまいました。

ジジイになったからなのか、昔は家で飲むなんてことなかったのに、

去年くらいから時々晩酌するようになりました。

と言っても缶ビール350㎖一本だけなんですけどね。

最近はささやかな楽しみになっています。

 

離脱症状ですが、新たな離脱症状はありませんでした。

減薬中にでた呼吸の息苦しさも今日はまだありません。

3年前から出現したんですが、検査してもこの息苦しさの原因は見つかりませんでした。

今日は日中に全力疾走したのですが、その息苦しさとは違うんですよね。

 

今夜は真だこをつまみに飲みたいと思ったので、買ってきてぶつ切りにしました。

真だこのぶつ切り大好きなんです。

うまいっす!

 

5日目はこんな感じですかね。