恩方バスフィッシングポンド | ブラックバスとトラウト

ブラックバスとトラウト

バスシーズンはブラックバス!オフシーズンはエリアトラウト!というフィッシングスタイル。 バスも管釣りもベイトタックルしか使わないドMですw 1500C最高! ベイト最高!


午後から時間が出来たのでOBFPへ行って来ました。
気温まさかの7℃という・・・寒い。
お客さんは私以外いません!笑
とりあえず1本は釣りたいと思い、まずは定番のスモラバを。

あれ?2投目で釣れたぞ!!!?

とりあえず坊主は逃れたので大好きな釣りへシフト。ルドラをひたすらジャーク。

あれ?また釣れた!!!!今日って寒いから渋いんじゃないのか??

調子良く釣れたのもここまで。その後釣れない時間が続き最後にジョイクロを投げてみた。

案の定JCの後をストーキングするバス達。インレット付近でトゥイッチを入れると・・・

食った! ノった!!!

JC初フィッシュか??と思ったのもつかの間、あっけなくバレた~

結局2本/2hだったが結構楽しめた!!!