新ソフト☆のご紹介 | マイクロスコープのMAスタッフブログ

マイクロスコープのMAスタッフブログ

マイクロスコープって何? 
ワクワクするミクロの世界を紹介する、マイクロスコープ専門メーカー
㈱マイクロアドバンス(MA)のスタッフブログです。
日々のあれこれをお気楽に綴ります。


こんばんは、デジタルマイクロスコープの株式会社マイクロアドバンス  の業務Aです。



今年も残り1週間をきりましたね。 早い叫びです~

皆様の2012年はいかがでしたでしょうかはてなマーク



弊社もおかげさまで、ホームページのリニューアルや新商品の投入 等々、忙しい1年を過ごさせていただきましたニコニコ



今回も、最近 新発売しました マイクロスコープ用ソフト をご紹介したいと思います。



まずはコレダウン 「深度合成3Dソフト」 です


マイクロスコープのMAスタッフブログ

リアルタイムで深度合成ができ、その際に取得したZ軸方向のデータを3D、プロファイリング断面データ化可能なソフトです。




続いてはコチラダウン 「パノラマ合成ソフト」


マイクロスコープのMAスタッフブログ


こちらは複数枚の拡大画像を接合して、1枚の全景画像を作成できるソフトです。

他にも、各種画像処理、計測機能を備えたソフトもあります。



「マイクロスコープで、○○したいんだけど・・」

ってご希望がありましたら、一度弊社ホームページ を覗いて見て下さいね。

そして、疑問点はお気軽にご相談下さいね~

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


マイクロスコープ のことならマイクロアドバンス

http://www.microadvance.co.jp


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ コミュニティライフへ
にほんブログ村