ハイタイ
ぐすーよー
ちゅ~がなびら
4月に更新してなかった!
あぶねぇあぶねぇ
TGC…★
やはり行けなかった{泣

DA PUMP
沖縄でのLIVE
近々やりますよ~に
まず!琉-unitのLIVEに
行かねばだ
昨日はなんと
幸也さんと接近できました�
M『ずっとファンです!
CD待ってます!』
Y『ありがと~』
と言葉交わすことができました ありがとうございます幸也さん

緊張して言いたい事がなかなか言えませんでした※
幸せを
ありがとうございます♪
しかし!忍さんにも会いたい
その為には!
仕事ちばゆん
★