宮良の忍サンの誕生日っちゅね~(^^)ちょっちゅね~♪
忍サンの ママサン★
忍サンを産んでくれて
にふぇでぇびる(ノ><)ノ
書きたいことは色々あるが しかし!明日も忙しいセヨ~
とにかく忍サンのお祝いを
更新したかったo(^-^)o
でんっ!
MIKUブロ-グラフィック0401009000100010001.jpg
急いで作った★
忍サンに見せたいがしかし
どんなよぉ~!!!!

あ~mikuもあと10年 早く産まれれば…浦高いきよったのに…(笑) チガウカ~(^皿^)

うん!忍サンおめでとうアップアップ
( ̄・・ ̄ハート)