HAPPY BIRTHDAY宮良の忍サンの誕生日っちゅね~(^^)ちょっちゅね~♪忍サンの ママサン★忍サンを産んでくれてにふぇでぇびる(ノ><)ノ書きたいことは色々あるが しかし!明日も忙しいセヨ~とにかく忍サンのお祝いを更新したかったo(^-^)oでんっ!急いで作った★忍サンに見せたいがしかしどんなよぉ~!!!!あ~mikuもあと10年 早く産まれれば…浦高いきよったのに…(笑) チガウカ~(^皿^)うん!忍サンおめでとう( ̄・・ ̄)