忍サンがアメブロ一周年たち~の
してMIKUは2日後にアメブロ入っちゃいましたあね(^O^)
一周年♪HAッHAッHA!!!

MIKUブロ-091223_1729~01.jpg
忍サンに対抗して毎日 更新するつもりが、 良いことに更新ができず※
負けたさ、も~( ̄∀ ̄)

ブログを通して
今の忍サンを知ることができて でぇじ 嬉しい♪楽しい♪大好き♪ って感じで

それに、アメブロ友達もできて
\(☆o☆)/

新生DAPUMPサンもアメブロ初めて 楽しみが増えたし♪

…うん!!nice一周年♪
うん!まとめ、とか無し!

よんな~よんな~更新で
これからも! ちばゆん!!