久々すぎ※サボりまくった( ̄○ ̄;)画像は 北谷♪なんかまた 何か広場?かなんか 店舗が増えるらすぃです北谷がまた 盛り上がりそうです(^O^)ワィワィ♪海沿いに カフェ店とか できたらいいのにやぁ~★楽しみ!!!