琉神マブヤ~!!!!
来週から
第二段がやるってよ!!

代『琉神マブヤ~外伝SO!ウチナー』!!!て

しかもしか!
新ヒーローの誕生☆
『ガナシ~』

そして女優さんは
元Folder 5のモエさん♪

そして悪役は ハブクラゲ!
でぇじ怖いしが!!!

しゃにか楽しみ~~★

さっき那覇祭りの中継で出てて ムービりました★