琉神マブヤ~琉神マブヤ~!!!!来週から第二段がやるってよ!!代『琉神マブヤ~外伝SO!ウチナー』!!!てしかもしか!新ヒーローの誕生☆『ガナシ~』そして女優さんは元Folder 5のモエさん♪そして悪役は ハブクラゲ!でぇじ怖いしが!!!しゃにか楽しみ~~★さっき那覇祭りの中継で出てて ムービりました★