(゚・・゚)やなフラ~南の島のフリムン!!!見に行ったせよ~(^w^)速攻始まりから 下ネタ?( ̄・・ ̄)フラ~!!!してから!!一茶サン 健サンでぇ~みカッコいいかった”(ノ><)ノやっぱし沖縄訛りが自然体(*^^*)嬉しいやさまた映画祭に向けて2とか出ればいいのによ!フリムン うかさんど~(笑)しゃいこうでした★