MIKUブロ-091005_1652~010001.jpg
南の島のフリムン!!!
見に行ったせよ~(^w^)

速攻始まりから 下ネタ?
( ̄・・ ̄)フラ~!!!

してから!!
一茶サン 健サン
でぇ~みカッコいいかった
”(ノ><)ノキラキラ

やっぱし沖縄訛りが
自然体(*^^*)嬉しいやさ
また映画祭に向けて
2とか出ればいいのによ!

フリムン うかさんど~(笑)
しゃいこうでした★