MIKUブロ-F1000052.jpg
どんだけサボるばぁ~(`o´)
MIKUです♪

実は……
就活してました(^O^)ノ

そしてなんと
一発内定しました★
p(´⌒`q)頑張った…☆

そしてこれからは
もっと頑張ります!!!
ε=ε=┏( ・_・)┛

そしてお金ためて
東京やら 旅行したい♪

そして忍サンに会いに☆
( ̄・・ ̄ハート)

ちばゆん!!!!!!(^O^)