梅から始まるどんだけサボるばぁ~(`o´)MIKUです♪実は……就活してました(^O^)ノそしてなんと一発内定しました★p(´⌒`q)頑張った…☆そしてこれからはもっと頑張ります!!!ε=ε=┏( ・_・)┛そしてお金ためて東京やら 旅行したい♪そして忍サンに会いに☆( ̄・・ ̄)ちばゆん!!!!!!(^O^)