BBQまだまだ夏だぜぃ!!!!!終わら~ない夏♪BBQ~(^O^)はぁ~もぉ~最高!!!!海にずっといたい♪( ̄・・ ̄★)そしてサマーライダーと3曲ガンガンに鳴らして走りました(^_^)v HEHE夏最高★(^3^)