9月12日!!で~~~~~ん(^O^)ノayakoさ~ん♪(画)見ましたかぁ~♪?遅れましたが…(;_;)12日 誕生日おめでとうございます~♪~θ(^0^ )ayakoサンが生まれてくれて!アメブロで友達なっていただきHAPPY HAPPYです★(笑)イェイHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!ayakoネェネェ~♪(^з^)-☆Chu!!