辛!!母さん手作り♪コ~レ~グ~ス~(^O^)メイプルシロップ入ってた瓶を使って 良い感じやしぇ~♪小さい頃、にぃにぃに 「これ甘いぜぇ♪」て 渡されて 辛いの分からんで食べて 泣かされた 思い出がある( ̄∀ ̄)唐辛子見ると 必ず思い出すはっし(`o´)にぃにぃめ!{怒で~~した♪