実はですね~
今日、わたくし、父の日だと勘違いしていました~★一日中
さっき気づきました※
一週間はやいけど~(^w^)

「忙しくて何も用意できんかったから、父さんの買い物しよ~♪」て誘って
父母と3人で買い物して、誰も「今日じゃないのに?」とか言わんかった※
でさっき言われた「そうだよ♪」て(笑)アギジェ!まぁいいさ♪

MIKUブロ-090614_2242~010001.jpg

で、sportsDEPOでじょ~と~買って 自分のも買ってしまった☆(コレ↑↑)

NYヤンキース、 野球分からんくせに★笑 じょっぴ~やっし♪
アムラ~やっし! ッて★イェイ!

本番父の日 何しよ~かや~
手紙♪? お!似顔絵? 笑