最近あそべていないので
良い景色も撮れまてん※
そしてブログも更新できず↓
アキサミヨ~ デ~ジナトン☆

MIKUブロ-090601_1938~010001.jpg

で、今回は 今の冷蔵庫の状況を撮しました( ̄∀ ̄)ノ

あ!!下には バクダンっ!!!
かまぼこ(^O^)
ア~ンド オリオンビール、やら母手作り油みそ、やら
学校給食牛乳!!!!
友達から貰いました(^_^)
学校の牛乳て おいしいんですよね★ アゲパン食べたい↓

以上!!明日も大変だぁ~※
オヤスム★