久び~の最近あそべていないので良い景色も撮れまてん※そしてブログも更新できず↓アキサミヨ~ デ~ジナトン☆で、今回は 今の冷蔵庫の状況を撮しました( ̄∀ ̄)ノあ!!下には バクダンっ!!!かまぼこ(^O^)ア~ンド オリオンビール、やら母手作り油みそ、やら学校給食牛乳!!!!友達から貰いました(^_^)学校の牛乳て おいしいんですよね★ アゲパン食べたい↓以上!!明日も大変だぁ~※オヤスム★