ニィーーーーニィーーーー!!(~O~)YATTA~(^O^)にぃにぃから DS貰った☆貰った? 預かったのか?使う暇ないからってカセット?「公民」だし( ̄・・ ̄)分かんねー※笑ゲーム機、扱えるかな…で4日間 ニィニィ帰ってきた昨日帰ったさ元気でちばりよ~☆