MIKUブロ-090601_1944~01.jpg

YATTA~(^O^)
にぃにぃから DS貰った☆
貰った? 預かったのか?

使う暇ないからって
カセット?「公民」だし( ̄・・ ̄)
分かんねー※笑
ゲーム機、扱えるかな…

で4日間 ニィニィ帰ってきた
昨日帰ったさ
元気でちばりよ~☆