インフル予防本日はつまらない写メで☆我が家のマスクです♪実はもう、2・3年前から こんな状態で続いてます★寝る時もマスクです♪そう!今日も★ヤクルトも沢山飲んでます風邪は2日とか 一週間内で治ります♪(^皿^)インフルまだ経験無し♪健康体です♪自慢です♪笑皆さんも 健康体でちばりましょうε=ε=┏( ・_・)┛