本日はつまらない写メで☆

MIKUブロ-090523_1140~02.jpg

我が家のマスクです♪

実はもう、2・3年前から こんな状態で続いてます★
寝る時もマスクです♪
そう!今日も★

ヤクルトも沢山飲んでます

風邪は2日とか 一週間内で治ります♪(^皿^)インフルまだ経験無し♪

健康体です♪
自慢です♪笑

皆さんも 健康体でちばりましょうε=ε=┏( ・_・)┛