デンッ♪TOKYOニィニィの彼女からのお土産~(^O^)ノでぇみウマす☆☆☆星3つ!またお願いしよう!!!笑今日久々にまた寒かった↓天気は良かったけど風がね、アギジェ↓ ニィニィ彼女はダイビング強風により中止なったみたいもう帰るのに↓ぃいさ!また来れば♪(^-^)お土産ありがとう♪ネェネェ♪