↑High Tension↑良い天気★最高~~~!!!!昨日まで雨、雨、雨(>3<)お疲れ、雨♪今日は にぃにぃの彼女が旅行で来た~★(山口県民)ちゃっかり内地の彼女をGET's( ̄∀ ̄)お昼一緒に食べよう♪てなって ま~たまた!今日ジミー行きました★笑 ランチバイキング♪で昨日買ったジミーのお土産を帰りにあげた★HEHE!したら東京のお土産貰った~!!!(*^^*)おいしかったし★明日写メっとこ♪明日はダイビングって(>_<)いんちき~!楽しんでね~!!ダイビングしたい( ̄3 ̄)★