MIKUブロ-090426_1411~01.jpg
良い天気★最高~~~!!!!
昨日まで雨、雨、雨(>3<)
お疲れ、雨♪

今日は にぃにぃの彼女が旅行で来た~★(山口県民)
ちゃっかり内地の彼女を
GET's( ̄∀ ̄)

お昼一緒に食べよう♪てなって ま~たまた!今日ジミー行きました★笑 ランチバイキング♪

で昨日買ったジミーのお土産を帰りにあげた★HEHE!
したら東京のお土産貰った~!!!(*^^*)おいしかったし★
明日写メっとこ♪

明日はダイビングって(>_<)いんちき~!楽しんでね~!!
ダイビングしたい( ̄3 ̄)★