沖縄限定はぁ~っせ(^O^)久しぶりの更新★最近やること多いさぁ~疲れて速攻バタンキュ~(ー..ー)昨日のですが!!昨日は大謝名の 魚料理店で夕飯たべて♪でぇじおいしい所ですが名前忘れた↓帰りにジミーで買い物♪野菜買って~ケーキ買って~お土産買って~して!!こんな~ ピンクの飲み物見つけました♪沖縄限定o(^-^)o中もピンクのレモネードで普通においしかったデス★