はぁ~っせ(^O^)
久しぶりの更新★
最近やること多いさぁ~
疲れて速攻バタンキュ~(ー..ー)
MIKUブロ-090425_2358~02.jpg
昨日のですが!!

昨日は大謝名の 魚料理店で夕飯たべて♪でぇじおいしい所ですが名前忘れた↓

帰りにジミーで買い物♪

野菜買って~
ケーキ買って~
お土産買って~

して!!こんな~ ピンクの飲み物見つけました♪
沖縄限定o(^-^)o
中もピンクのレモネードで
普通においしかったデス★