Ο(`o´ο)クロ~ズZEROⅡ見てきました~♪今日レディースDAYo(^-^)oでぇみ楽しかった★武器もたないで 戦うから 良かった良かった(^O^笑)いや~!作り話だから殴り合い見れるけど(^_^)あ~凄かった(゚O゚)男!!!だね( ̄・・ ̄)v次は♪映画無料券あるし♪「ROOKIES」で決まりです★楽しみだ!!★★★GOOD NIGHT★★★