(^O^) | MIKUブロ
↓そろそろ夕日が沈む頃↓

girl talkでは結婚について
の話題に※
ハァ~(^3^)結婚ねぇ~
心配~ちゃんと出来るかねぇ
30なるまでには結婚せな!
手相で言われたさァ※
20代で結婚しなさい、と
まだ彼氏いたことも無い↓
ヤバィ~ 心配~(>_<)笑
告白する勇気が無い~
現実、好きな人いない~
叶わない恋~
焦りが無い~
とりあえず★
今日見たみたいに、
海で結婚式したいやっさぁ
ヤンバルとか離島で
ひっそりと結婚式♪
ヤバィ最近考えるなぁ~(゚O゚)
自分、似合わねぇ~笑
ご覧の皆様
ぜひ結婚式 は
沖縄でo(^-^)o

