↓そろそろ夕日が沈む頃↓
MIKUブロ-090418_1800~01.jpg

girl talkでは結婚について
の話題に※

ハァ~(^3^)結婚ねぇ~
心配~ちゃんと出来るかねぇ

30なるまでには結婚せな!
手相で言われたさァ※
20代で結婚しなさい、と

まだ彼氏いたことも無い↓
ヤバィ~ 心配~(>_<)笑

告白する勇気が無い~
現実、好きな人いない~
叶わない恋~
焦りが無い~

とりあえず★
今日見たみたいに、
海で結婚式したいやっさぁ
ヤンバルとか離島で
ひっそりと結婚式♪

ヤバィ最近考えるなぁ~(゚O゚)
自分、似合わねぇ~笑


ご覧の皆様
ぜひ結婚式 は
沖縄でo(^-^)o