
北谷町美浜の
サンセットビーチより(^O^)
昨日の願いが叶った★
ありがとう☆太陽(>_<)
アッパレでした(^O^)
でぇみ良い天気!!!!!!!
泳いでる人 タッピ~いたねぇ
夏~♪~θ(^0^ )
そして 海眺めながら
はい得意の
「誰にも止められない
GIRL TALK♪」
爆笑(^-^)爆笑 TALK
すると~ 奥の方で 盛り上がる声~♪ 「なんか~? なんか~? なんだば~?」
アラ~☆ 砂浜で結婚式を挙げてました~♪はぁ~っさ!!
めでたい~♪おめでと~♪
青年会まで来て エイサ~もやりよった(^O^)カッケ~★
花嫁かわいい~★幸せ~!
写メるの忘れたやさ!
載せたかったな※
お幸せにぃ~☆