ENJOY♪今日はボーリング♪しやしたteam戦で おしくも2位☆悔しすぃ~~~(>_<)もう父さんと特訓するし(>3<)でぇみ楽しかったやさにその後はSEGAへ♪友達が得意のUFOキャッチャ~しまくりで 8個も取りやがった☆簡単なやつなのか?しかも皆にあげちょん♪MIKUも貰った★ ありがと♪可愛いポーチに シュシュに 靴下が入ってらぁ!!皆色違いでお揃いo(^-^)oHEHEMIKUも自分で取れてみたい!