シリシリ~にんじんシリシリ~(^O^)今日、昼にストアでにんじんシリシリ~食べたくて買って食べたんだけどぅ☆家帰ったら~母さんがにんじんシリシリ~作ってたさぁ~!!!!!!HEHE~o(^-^)oYAPPY母さんのがウメェ~☆今日、雨だったやさに(~3~)明日晴れてくれんかやぁ海行きたいせよ~明日は友達とボーリングゥ~!晴れたら 海~(^_^)v太陽ゆたしく~!!!!以上