MIKUブロ-090417_1948~01.jpg

にんじんシリシリ~(^O^)

今日、昼にストアでにんじんシリシリ~食べたくて買って食べたんだけどぅ☆

家帰ったら~
母さんがにんじんシリシリ~
作ってたさぁ~!!!!!!

HEHE~o(^-^)oYAPPY
母さんのがウメェ~☆

今日、雨だったやさに(~3~)
明日晴れてくれんかやぁ
海行きたいせよ~
明日は友達とボーリングゥ~!
晴れたら 海~(^_^)v

太陽ゆたしく~!!!!
以上