MIKUブロ-090411_1423~01.jpg
アギシャビヨイ(*_*)
今日は完全に風邪です↓
体だるかったぁ※特にお昼、

こんなぁ良い天気なのに
出かけられんかった↓

ず~っと 空ばっかり見てましたねぇ( ̄∀ ̄)ノ ベランダで太陽に温めてもらったさ☆笑

明日は治る!!
余裕のヨッちゃん(^O^)v

石垣島行きで~~~(>_<)