だるビッシュ(*_*)アギシャビヨイ(*_*)今日は完全に風邪です↓体だるかったぁ※特にお昼、こんなぁ良い天気なのに出かけられんかった↓ず~っと 空ばっかり見てましたねぇ( ̄∀ ̄)ノ ベランダで太陽に温めてもらったさ☆笑明日は治る!!余裕のヨッちゃん(^O^)v石垣島行きで~~~(>_<)