クスケェー(>_<)ヤバいです(>_<)風邪ぎみか…?昨日から喉キターーーー(*_*)痛い今日はクシャミばっかり嫌ーーーーー(*_*)ちぶるやみ~(頭痛)赤ちゃんに 指握らすのスキ(^O^)あ~抱っこしたい!以上 寝ないと☆